補足説明

GoogleサービスのYouTubeこちらGoogle service YouTube is here.
オリジナル動画表示枠フレームサイズ618 × 345pix - Original video display frame size 618 × 345pix
最終更新日 Last Update. - 12:41 Thursday 01/01/2015

木曜日, 2月 24, 2011

Transratorを使って翻訳してみた。

 Bloggerは週に1回くらいしか見にこないけど、ページの上にある”次のブログ≫”をクリックすると日本語以外のページが次から次へでてくる。
 日本語のページは、なかなか見つからない・・・。Transratorで翻訳しながら読んで見ると、みんな上手に見える。
 英語は中学と高校の6年間だけ授業で勉強しただけなんだけど、日本語と英語の二か国語でつくってみようとTransrator(辞書)を片手に悪戦苦闘中。
 Transratorで上手く翻訳できてるか、ちょっと心配な部分もあるけどトライしてみることにしよう。
 読む前の先入観で思ってたより、貞操的で純粋で宗教の信心が深くてアットホームな人のブログが多いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿